2017/10/21.Sat

ぶよちゃん夫婦と旅行 その⑨。(3日目)

    




 ぶよちゃん 夫婦と10月の3連休に旅行に行った話しの続き。('-'*)


過去記事はこちら ↓↓

その① →(初日、ランチはフォーを食べに
その② →(夕飯は浜松餃子の食べ比べ
その③ →(二日目、モーニングは元町珈琲へ
その④ → (ランチは、甲州夢小路へ)
その⑤ → (美味しいお宿ごはん)
その⑥ →(朝ご飯と富士山
その⑦ → (富士山五合目
その⑧ →(ほうとうランチ



ランチを食べたらこちらのハタオリマチフェスティバルへ。

こちらの富士吉田市は多品種の織物を織る産地らしいです。




    





撮っとく?って言われたけど・・・・

いいです。遠慮しときます。

シワくちゃのBBAのサルなんて後で見返す方が恐ろしいわ。( ̄m ̄*)




    





古道具のお店や




    




食べ物のお店


沢山出店してました。



その中でも、






珈琲やさんが沢山出てました。

珈琲専門店流行ってますもんね。

こちらのお店も一杯づつ淹れてくれます。


    




珈琲のイイ香り~~~。(*´v`)
この香りたまんないね。



     




珈琲買うと・・・・コレやっちゃうよね。

インスタ映え。( ̄m ̄*)









も一つこちらもインスタ映え?


あ、知らない人の車に置いてないですよ。(´∀`)


ハタオリマチフェスでおそろいの可愛い雑貨を買って
次へ向かったのは・・・・・



次に続く ↓↓↓








こちら、ケーキやさんと雑貨やさんのお店。

まーーとにかく可愛いの。
どこもかしこもインスタ映え。







伺ったお店はペーパームーンさん → (papermoon)


とにかくすごいお客さんでした。








地面までイチイチ可愛い♪



緑もいっぱいで、お腹に空きがあればケーキも食べよう。って言ってたんだけど。。。
お腹に空きはなく、まだ全然お腹いっぱい。

って事で、雑貨のお店を見に。








雑貨やさんの天井にはお花がいっぱい。
地面の写真やこの↑お花の写真はインスタでもいっぱいアップされてました。

皆、撮るとこは一緒だねー。('-'*)








こちらの雑貨やさんではぶよちゃんに可愛いの買ってもらいました。
それもお揃い。
どんどんお揃いが増えてくね。(▰˘◡˘▰)



店内を出ると、何でこっち向くのよ!!ヾ(`Д´*)ノってぶよちゃん。


え?( ̄Д ̄;)


そんな庭の奥に一人で立ってんだから、何やってんだろう?
ってそりゃ見るでしょうよ!!

ほら、旦那さんだって何やってんだ?って見てんじゃん。(笑








車の中でも、富士山どうかな?って気にかけてくれるぶよちゃん。

ペーパームーンを出て次のところへ行く途中、少し出てる!!って
そしたら撮っておいで。って旦那さんが車止めてくれて

こちら山中湖から見た富士山。








この後またすぐ雲の中に隠れちゃったんだけどね。

今回はぶよちゃんと旦那さんのおかげでいっぱい富士山の写真を
撮る事が出来ました。

自分で言っちゃうけど、良い写真ばっかり。(´∀`)



この後はワインセラーへ。
続く。



・・・ ぶよじ と セーラ