2017/10/20.Fri

ゴボチトースト。

     




金平牛蒡作ったらね、これしなきゃ。
てか、これが食べたくて金平牛蒡作ってんだもんね。('-'*)








この日の朝ご飯は、分厚い食パンでゴボチートースト。
後は、サラダとMISOスープです。



    




MISOスープは、前の晩の残りもの。
これまた分厚い手作りの油揚げと<お豆腐やさんのね
えのきのお味噌汁です。

あ、お味噌汁って言っちゃった。(´∀`)









サラダはいつもストックしてる色々生野菜サラダにトマト


そしてお肉屋さんの雑なスモークベーコンをカリカリに焼いて。
雑なって言わんでやって。(笑


目玉焼きはタークの鉄パンでジャっと。



    




ゴボチトースト

食パンにたっぷりの粒マスタードを塗って、たっぷり金平牛蒡のっけて
そしてたっぷりとろけるチーズを。

なんでもたっぷりが◎ ヽ(´∀`)ノ

ゴボチートースト、すごく美味しかった♪


金平牛蒡作ったらぜひゴボチートーストしてみて下さい。(*´ー`*人)☆.*





+ あさごはん