2017/10/21.Sat

すき焼き。






夕飯はすき焼きでした。

この日は、お義母さんと一緒にお買い物へ。
80歳も過ぎると、子供にかえりますね。
って、うちのお義母さんだけ?(´∀`)

お義母さんとお買い物に行くとね、ゆっくり。ゆっくり。だから
時間がかかっちゃって、バタバタ夕飯のお買い物して帰って来ました。









パパっと作れるのってやっぱ鍋だよね。




   




この前モツ鍋したから、今日はすき焼き。
お肉と卵さえ買えば出来上がっちゃうもんね。

あ、後うどんもね。(▰˘◡˘▰)









モヤシも買って来たのだけど、根っこ取るのが面倒で却下。


お腹いっぱーーーい。

鍋ってダメね、ついずっと最後まで食べちゃう。










おうどん買って来たけど、お腹いっぱいで明日に持ち越し。

明日のお昼はすき焼きうどんです。

ふふ、楽しみー。(´∀`)



     




こちら息子ご飯。


え?( ̄Д ̄;)

息子にもすき焼き食べさせてやって、可哀想すぎるって?


いやいや、違うの。

この人、すき焼き食べてかーらーの、ラーメンなの。

モヤシの根っこ取りたくないって言ったばかりなのに。。。。ヽ(TдT)ノ
あー面倒くさいったら。









友達にもらった韓国の辛すぎるインスタントラーメン。

これ、後乗せの辛い粉があるんだけど(ほうれん草の横の)
すごい大きな袋で、これちょこっとしか乗せてないのね、

なのに、激辛。

ヒーヒー!カラ辛ですって。

後一袋あるけど。。。私、怖くて食べられないよー。( ꒪д꒪)




    





運動した後のように大きな粒の汗がだくだく。
ジョッキのお水飲みまくり、タオルで拭きつつ食べてます。


ちょーーーー辛いって。何度も言いながら。

でも病みつきになるみたいです。


腫れてない?腫れてない?って
辛いラーメン食べた後、アイスノンでくちびるを冷やしてました。( ̄m ̄*)





+ よるごはん