2017/10/14.Sat

43歳、お誕生日おめでとう ② 。

     




HappyBirthday 43歳。

43歳、誕生日おめでとう。ごはんはこちら → ()

って、人の歳だとバンバン書いちゃう私。(笑


旦那と知り合った時は19歳。
お互いピチピチですよ。(* ̄m ̄)

あっと言う間ですね。
月日の経つのなんて。

もう離婚はたぶんしないと思うので・・・・
ってまだ分かんないか。( ̄Д ̄;)
急に嫌いとか言われるかもだもんね。

ま、とりあえず今のとこはギスギスしてないので離婚しないとして
息子も大きくなったし、春からは大学生。
になれればいいね。って感じだけど。(笑

息子がどんどん離れていくので、これからは夫婦仲良くしていかんとね。








出会った時から優しくて、歳を取る度どんどん仏か!みたいに
更に優しくなって、私が常にキーキー、ギャーギャーヾ(`Д´*)ノしてるので
すごく有り難いです。

私は酷い事言ったり、酷い態度取ったり、と常に酷い事しかしないので
旦那が仏寄りになってくれて、喧嘩にならずいつも平和で過ごせて、有り難いってか
キレないその優しさにものすごく感謝してます。

息子曰く普通はキレるよ。嫌やもん。って
私は叩かれるタイプだよね。って言われるし。
良かったよ、叩かれんで。(笑




     




ハッピーバースデーソングを大声で息子が歌ってくれなくなったので
私がアカペラで歌うよ。
オンチだけど大声で。(´∀`)


ろうそくの数4本は、40歳の4本。
プラス3は、四捨五入で切り捨て。


O君、お誕生日おめでとう。

願う事は、とにかく健康で元気に過ごしてくれることです。
来年も再来年も、その先ずっと、笑って過ごしてくれてたらそれだけでいいなぁ。
歳とると病気が隣り合わせだからね。

息子が巣立ったら楽しい事いっぱいしようね。(*'ー'*) ♪





・・・  記念日ごはん