2017/10/12.Thu

ぶよちゃん夫婦と旅行 その③。(2日目)

     元町珈琲




10月の3連休、ぶよちゃん 夫婦と旅行に行った続き。
その① →(
その② →(


私が住んでるところはモーニング文化がないので
朝ご飯を喫茶店で食べる?なんてないのだけど・・・

あ、でも今は星乃珈琲やコメダ珈琲など出来たのでモーニング行ってる方も多いのかな?

我が家は行かないのでぶよちゃんちに行った時に連れて行ってもらえる
モーニングが何気に楽しみで大好きなんだよね。('-'*)



     





なのでぶよちゃんの旦那さんがプレス珈琲を頼んでググっとプレスすればパシャパシャ撮り




     




プレスしたコーヒーをカップに注げばパシャパシャ撮り (´∀`)

私達のブレンドとプレスは何が違うの?って、コーヒーを飲ませてもらい
まったく違いがわからん。と突き返し。(笑



     




エッグベネディクトが来たらまた撮り。

初めて食べたエッグベネディクト。
めっちゃ美味しかったー。

エッグベネディクトのソースはお席でかけてくれるのね。
ソースかけるとこもやっぱり撮るよね。( ̄m ̄*)








その後に胡椒をかけてくれるのだけど、胡椒かけてるところは間に合わず
ぶよちゃん撮影で。

こんな風にお席でしてくれるって珍しいよね。

てか、エッグベネディクトをトーストで作ってるって珍しいよね?
でも、このトーストのエッグベネディクト私、好きかも。
他の食べた事ないけど。Σ(ノ∀`*)


ソースも濃いし、卵もベーコンもあるし
トースト一枚で十分満足しました。



     




そして卵を割れば、また撮るよねー。(´∀`)

ソースと卵の相性抜群。

お初のエッグベネディクト、感動しちゃった。








感動と言えば、ヨーグルトにねナタデココが入ってたの。

懐かし過ぎるでしょう?
から話が広がり。
ほら、昭和組だから。(笑

あーだった。こーだった。てちょい盛り上がりました。


     




↑はぶよちゃんの旦那さんが頼んだサンドイッチ。
卵サンドと、あんこ生クリームだっけ?

取り合えず撮るよねー。(笑


うちも息子や旦那は慣れっこだけど、ぶよちゃんの旦那さんもカメラ向けられるのは慣れっこ。
ってか、慣れなきゃやってられないもんね。( ̄m ̄*)


美味しいモーニングを食べたらいざ!山梨へ。
出かける時はお天気良かったけど・・・山梨のお天気はどうかな~?
富士山ご機嫌ナナメじゃなきゃいいけど。。。


続く。




・・・ ぶよじ と セーラ