広告
お寿司。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/30.Mon

お寿司。

    




今日は旦那とランチに行って来ました。
午前中はお互い色々用事があり、それが終わったのが
2時過ぎ。

あーお腹ペコペコ。

って事でランチは鰻を食べに。
贅沢してごめーん。(´▽`)








ランチの後は伊都菜彩へ行きお買い物。

明日は家で一緒にご飯を食べよう。って言うので
旦那の食べたい物を買い込んだら、変な献立に。(笑
ま、いっか。Σ(ノ∀`*)

変な時間にお昼を食べたので今日の夕飯のおかずが決まらず
うーん。と悩んでたら、今日はお寿司買って帰ったら?って

お義母さんにも今日はお寿司届けよう。って
夕方デイサービスから帰って来るからね。








うん、そうだね♪
お義母さんお寿司好きだし、息子もお寿司食べたいって言ってたもんね。


って事で握りとネギトロを買って。


お義母さんにはお寿司とおかず色々買って。

お買い物の後はお義母さんちにご飯を届け家まで送り届けてもらい旦那は仕事へ。








そうだ外が薄暗くなって来たからササっと写真撮ろう。とお寿司の写真を撮ってたら
ひょっこり帰って来た息子。


うっまそー。って写真撮ってるのに

パクパクっと食べられちゃった。

私のお寿司なのにー。ヽ(TдT)ノ




    




俺も夕飯これ?って言いながらネギトロもパクパクっと。

だーかーら
私のなんだって。ヽ(TдT)ノ


そして最後に一言。
これだけじゃ絶対俺、足りんけん。って。。。。


( ̄Д ̄;)


お寿司の前にお肉ドッカリ乗っけたどんぶりご飯食べさせねば。(笑


   




さて、何と何を食べられたでしょーか?(´∀`)





+ よるごはん

