広告
一年ぶり。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/12/02.Fri

一年ぶり。

   




こんばんわ。
っていうか・・・お久し振りです。

気づけば12月。
ヤバーイ。

今年もあと少しで終わるというのに、やり残した事いっぱい。( ̄Д ̄;)

ブログに残しておかなきゃ絶対後悔するから。と出て来ました。


先月中頃、 ぶよちゃん が会いに来てくれました。

去年の年末に鹿児島旅行に行ったっきりだから
一年ぶり。('-'*)


今回は色々いっぱい話したなぁ。
明日死ぬの?ってくらい。出会った時から今までの話を。

って言っても、ザっと早送りでですけど。( ̄m ̄*)

だって今回は時間が。。。。ナイ!!
とにかく時間が・・・ナイの。

なので言いたい事はチャチャっと話さないと足りないの。


本当はねお泊りに来てくれる予定だったんだけど・・・
旦那のお義父さんの体調があまり良くなくて。
お泊り来てもらって迷惑かけるとぶよちゃんに申し訳ないからお断りしたの。(ノд-。)


ぶよちゃんも書いてたけど。。。→  1年ぶりの帰省<1年ぶりの再会♪>

今年は本当にぶよちゃんと喋ってないんだよね。
連絡もまったくっていいほど取ってないの。

でもいつもそっと見守ってくれるぶよちゃん。
大好き過ぎます。(* ̄ー ̄*)ゞふふ。




   




私はね、どっちかというとマメじゃないの。

自分から連絡する事は誰にもほぼほぼなくて。
性格なんだと思うけど・・・

なんだろう?寂しがり屋なくせにまったく連絡しない人なの私。

ようは変わってるの。
友達にも良く言われるけど。( ̄m ̄*)

そんな私をもう何年?
毎年遊びにおいで。とかそっちに行くからヨロシクね。って声かけてくれるぶよちゃん。


さっきも言ったけど↑、今年は本当に連絡とってなくてね
そんなだから、私になんて声かけず、落ち着いたらまた遊ぼうね~みたいな感じでも良かったのに。
また連絡するよ。で。


だって行き来するにはまぁまぁ遠いし。
距離があるのよ。


それに帰省で限られた時間しかないのに。


って、会いたくなかった。って話じゃないからね。Σ(ノ∀`*)


少しの時間でも必ず会ってくれるぶよちゃん。
帰省しようか。くらいの段階でもしかして帰るかも。ってすぐ教えてくれるし。

こんなしてもらっていいんだろうか?って思うくらいぶよちゃん夫婦には良くしてもらってます。


それなのに、今回の待ち合わせ場所から送りと届けるまで。
グダグダ。(→Д←)

mokoさん が居てくれたらなーって何度思った事か。
てか、心の声が漏れてたし。(´∀`)

mokoさんはこの日用事があって一緒に遊べなかったんだよね~~~。

てか、mokoさんとのデートも書かねば。ヾ(( ゜)д( ゜))ノ忙しい。忙しい。(笑


って事でぶよちゃんと一年ぶりの再会は・・・

東区へ迎えに行って、それから我が家方面へ連れて帰るという、
え?バカなの?コースをご用意しました。

家の近所でもすぐに「自宅に帰る」ってナビをセットする私。
ほら、方向感覚ゼロなんで。(;´-∀-`)ゞ

それを見た方向感覚抜群なぶよじさん・・・・
地図読めるしね。
てか、地図でどこでも行くしね。

毎回自宅に帰るナビセットは何?って不思議そうってか、不安そう。

そっか!と、mokoさんとkonaちゃんが遊びに来た時に<これもまた書きますね。
自宅に帰るナビセットは不安にさせる。と入れなかったら家の近所なのに逆方向に進み
mokoさんに、どこに行ってるの?
セーラちゃんちは逆方向じゃない?って優しく教えてもらうはめに。

konaちゃん大爆笑。

だーかーらー運転嫌いなのよ。ヽ(TдT)ノ


あ、得意の脱線しちゃった・・・

ぶよちゃんとのデート。

ノープランで<信じられんでしょう?
楽しみにしてたんなら色々調べろよ!ってね。( ̄m ̄*)

なんやかんやありますが、私の庭に連れて帰って来たので
ナビがないと家に帰れないけど。(笑

そんな行き当たりばったりのデートですが・・・

次へ続きます。(´∀`)🎵





・・・ ぶよじ と セーラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。