広告
mokoさんとドライブデート (いちしろ ランチ)。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/11.Tue

mokoさんとドライブデート (いちしろ ランチ)。






mokoさんとドライブデート。

待ち合わせしてパンストックにこのこのぱんに寄って →


ランチはこちらへ。('-'*)



    




いちしろさん。

お野菜たっぷりのランチですごく美味しいの。
初めて食べた時感動しちゃって。

また連れて来てもらいました♪

二度目ましてのいちしろさん。
あーーー楽しみ。ヽ(*´∀`)ノ







まずは玉ねぎのスープ。

あ、でもちょっと残念なことが。

前回来た時はスープ、あっつあつだったのに・・・・・
この日は人肌でした。

人肌の方がきっと体にも喉にも良さげなんだろうけど
熱々、いや、グラグラ好きの私はもう少し熱い方が良かったなぁ。








こちらがごはんランチ。

お値段もビックリ価格。
すごくお安いの。

それにね・・・・


    





ご飯、おかわり自由なの。
すごくない??
カフェでごはんおかわり自由て。

ただね、焼き肉のタレ味がないので(笑
そんなガツガツご飯がススム事なく、最初の一杯で十分足りますけど。( ´∀` )




    




お野菜ランチと言っても、茹でただけ~焼いただけ~じゃなく
チーズで和えたり、揚げたり、そして丸々一個のキッシュが付いてくるので
食べ終わった時にはお腹いっぱい。


一瞬ね、一瞬、足りんかも。なんて思っちゃうけど
十分満足。
足ります。

いやいや、足りて。ってね。(笑









この日のキッシュは、茄子とバジルソースのキッシュです。
皮がサクサク、いや、ザクザクで美味しいのね~

美味しかったといえば、牛蒡!!
この牛蒡のにんにく味噌
これがすごく美味しかった。



    





こちらは、アボカドとチキンのマスタードソース。

ちょっと炒めたアボカドって、ねっとりとして美味しいね。



    




こちらは、柿と人参のサラダ。


いちしろさん、果物を使ったおかずがまたすごく美味しいの。

ポテトサラダのリンゴとか、酢豚のパイナップルとか
わざわざなんで果物入れるかなー。( ̄Д ̄;)な、派なんだけど

こちらで頂く果物が入ったおかずは全然。
まったく気にならないの。

この柿のサラダの他にもキャベツとリンゴとブルーチーズのコールスロー
これもまたリンゴたっぷり入ってるんだけどこれもまた絶品でしたよ。

チーズが苦手なmokoさんはチーズが強かったので苦手だったみたいだけど。
なのでmokoさんの分は私がペロリと。(* ̄ー ̄*)ゞ









こちらは春巻き。
可愛い包み方でしょ??
縦にくるくるじゃなくて、こんな三角春巻きっていいね。


この三角春巻きの中身はと言いますと・・・・


里芋と桜エビです。


パクっと頂くと、里芋ねっとり、そして桜エビの味バッチリ!

はい、苦手。ヽ(TдT)ノ

なのでこちらはmokoさんに頂いてもらいました。



    




こちらは赤ピーマンときのこのマリネ。


こいいうお野菜料理を頂くと、家でも作りたいなぁ。とか
こんなお料理が作れるようになりたいなぁ。って

きっと男子はゲーって言うけど。
特に高校男子は見向きもしないと思うけど。( ̄w ̄)



美味しいご飯を頂いた後は、若松大橋へ。
続く。






・・・ おでかけ グルメ

