広告
mokoさんとドライブデート。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/08.Sat

mokoさんとドライブデート。






mokoさんがそろそろお出かけしない?と誘ってくれました。('-'*)

美味しいごはんも予約しとこうね。って予約までしてくれて。

そして今回は、いつもより遠出しようか?と
mokoさん運転で、mokoさんの庭を案内してくれました。

車を運転する人ならわかるはず。
この距離の移動の長さ。

てか、私の為にこんなにたくさん時間を使ってくれるなんて。(ノд-。)
感謝。感謝です。


運転は全然苦にならないし、セーラちゃんの話し聞きたいし
いっぱいお喋りしてね。だって


神でしょう??
あなた様は、神様でしょう??


って事で遠慮せず、ずっとお喋りさせてもらいました。( ̄w ̄)








9時に待ち合わせして、それからパンストックへ。

この前行ってたやんって??
いやいや、自分運転で絶対行かないからね連れて行ってくれるなら行きたいの。

朝イチで並んで、しこたまパンを買って。(* ̄ー ̄*)ゞ
車の中パンの匂いヤバかったー。

それから移動して、このこのぱんさんへ。

こちらは天然酵母のパンやさん。











外観も可愛いけど、お店の中もとっても可愛いの。
置いてある小物とかイチイチ可愛いよ。('-'*)


お客さんがまだいらっしゃらなかったので写真撮ってもいいですか?って聞いたら
どーぞ。どーぞ♪って。








さっきね、パンストックで袋2つパンを買ったのでこちらでは控えめに。

自家製ベーコンのチーズナンとか、りんごたっぷり入ったベーグルとか
トマトとチーズのパンとか。









こちらに来たという事は?

そ!!

前回食べてすごく感動したお野菜ご飯のお店をmokoさんが予約してくれたの。


ぜひぜひ、パンストック→このこのぱん→いちしろ→茅乃舎→コストコ コースで。
おすすめです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ







mokoさんと遊ぶ時は常に雨。
天気予報で晴れです。洗濯日和です。と言わせときながら雨を降らすという
究極な雨女。

そんな雨女のmokoさんが歳と共に和らいできました。(笑

最近会う時晴れるもんね~。

この日はえ?夏??ってくらい暑かったー。

気持ちいいくらいドライブ日和だったね??(*´ー`*人)☆.*


ランチを食べた後ね、どこに行ったと思う??








若松大橋にチャビットさんに、mokoさん家にまでお邪魔したんだよ~~

この運転距離!!!

mokoさん、本当に本当にありがとう。

これから小出しで紹介しますね。(▰˘◡˘▰)








あまりにも暑くて、喉渇いたねーって買ってくれたリンゴジュース。

フと見ると、ストローが2本。

カップルか!ってね。( ̄m ̄*)


とりあえず一緒にチューチューはしないよ。
別々で。(笑


可愛いリンゴの瓶、持って帰ろうか悩んだのだけど・・・・
いっか。ってお店の方のお返しして来ました。


そしたらやっぱり欲しかったわぁ。と悔しくなるというね。(´∀`)


可愛いパン屋さんを出た後は美味しいお野菜ランチのお店へ~~~。

次に続きます。







・・・ おでかけ グルメ

