広告
ゴボチートースト。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/01.Sat

ゴボチートースト。






昨日の記事を読んでくださってあたたかいメッセージを送っていただき
本当にありがとうございます。(ノд-。)

少しづつお返事書かせてください。
トロトロな感じなので気長に待ってて頂けると嬉しいです。


って事でこの日のご飯を。('-'*)



    





金平を作ったらね → お義母さん弁当 と 鶏手羽先。


これやらなきゃ。

てか、これ食べたいから金平作ってるもんだからね。
これが食べたいからこんなアフォみたいに細く刻むの。
細い方が美味しいんだよねー。(´∀`)

前にも載せたと思うけど・・・私の金平の作り方動画を作ったので良かったら
 金平動画


ゴボチートースト、めっちゃ美味しいの。
病みつきになるよ。

あぁー
誰かが金平作ってくれたら毎日食べるのに。(´∀`)








パンはこの時に買って来た →  日頃の行い?

パンストックのきのこパンで。


粒マスタードたっぷり塗って金平牛蒡のっけてチーズ乗っけて焼くだけ。


ハイ!
これだけでめっちゃ美味しい。

神トーストです。(*´ڡ`●)










こちらはオーガニック野菜とウィンナーに平飼い有精卵の目玉焼きです。

紫玉ねぎは三越のやつ。
三越ね、すごいんだって。
一年中紫玉ねぎ、それもネットでたっぷり入って売ってるの。

言うて外国産でしょう?って思うでしょう??
ノンノン
北海道産だよ。

今の時期は小ぶりだけど、でも紫玉ねぎ買えるって嬉しくないですか??

何個入ってたかな??
6つ?かな?
で、298円だったかな?
いや398円かな?

でもどっちにしてもお安いでしょ?
三越に行ったときは紫玉ねぎ買って帰って下さい。(笑



    





お汁は豚汁。

豚汁って美味しいよねー。
誰だろう??
お味噌汁に豚肉入れようって思ったの。
天才じゃない?

普通ならえ?ってなるやんね。

最初に作った人にお礼が言いたいくらいよ。
うちの息子も豚汁ならどんな野菜だって食べてくれるし。
ましてカレー並みに続いても誰も文句言わんしね。

最高過ぎ。



    




最後はヨーグルトのブルーベリーソースかけ。

ま、見た通りの味です。(´∀`)








今日で9月が終わりだなんて。。。って書こうと思ったら10月になってるし。
深夜12時過ぎ。( ꒪д꒪)


今年もあっと言う間に終わっちゃうね。
年賀状買わなきゃ。<気が早いから。( ̄m ̄*)







+ あさごはん

