広告
ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本 ランチの後、雑貨屋さん編)。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/21.Thu

ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本 ランチの後、雑貨屋さん編)。

     





お待たせしました。
ぶよちゃん 夫婦と昨年末に温泉旅行行って来た続き。('-'*)


可愛いカフェランチを食べた後は → ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本 ランチ編)。

ランチのお店系列店の雑貨やさんへ。













3件回ったのかな?
どこも個性がそれぞれあってすごく可愛かったりカッコ良かったり。

写真を撮らせてもらったので、どうぞ。('-'*)










置いてある雑貨も3件とも全然違うの。

あれは、ここで。
これはあそこで。って使い分けできるし、車でチャチャっと回れるのもいいよね。

ランチ制覇もしてみたいわー










お店の入り口から可愛いのだけど。

店内も可愛いのいっぱい♪


雑貨だけでなくて、家づくりに役立つ物がいっぱい置いてあるの。
こちらを見てね → cafe and interior




     





ぶよちゃんと私、店内ウロウロ。ウロウロ。

どこもかしこも素敵すぎて。



なんて言ってると、撮るよねー



     




そこ座ってみ。って言われて、キャンと一言吠えて座る私。( ̄m ̄*)


でも何だろうね?
背中が緊張してるでしょう??


人には、違うから。ヾ(`Д´*)ノ
ココ持って、こうして、違う!
こっち!なんて
あーだーこーだ文句つけるくせに

いざ自分がモデルになると、ド緊張。
手の写真だって指がピーンと張ってガッチガチ。(笑

この写真も背筋がやたら良すぎっ。
どう見ても不自然でしょ?


自分、不器用なんで。(。-∀-)









これだって、ちょっと歩いてみ。って言われると足がガチガチ。(笑

いいけどね。
階段が可愛いから。


こちらの階段をコツコツ上がると、ドアノブやらトイレのペーパーホルダーにタイルや床とか
なにこれ?ってくらい素敵なキッチンなど、カッコイイ物がいっぱい展示されてて。


でもね、そこは夢見る夢子ちゃんな歳は過ぎて、主婦歴何年?
しっかりどっぷりしてるので、カッコイイーーー。素敵ーーー。とか叫びながら


ちょっと待って。
これじゃ油シミちゃうよね?

え?
ちょっと待って、これだと家事効率悪くならない?

小物一つにしたって、これは。あれは。と
自分たちの生活感と照らし合わせて、結果、夢のない話しばかりで盛り上がるというね。(笑


いい意味でちゃんと主婦こなしてるって事よね?(▰˘◡˘▰)









こちらの雑貨屋さん、着いてビックリ。


前、ガソリンスタンドよね?のままの雑貨やさんなの。

これから雑貨やを開く予定などないのに、

ふむふむ。
いいとこに目をつけたじゃん。って舐めまわすように見てからお店へ。










こちらのお店は、小物もインテリアもクール。

カッコイイ物ばかり売ってました。


こちらをウロウロしてたら、素敵な物発見。

目がハートになっちゃって。
そしたらぶよちゃんとオソロイにしたくなっちゃって。


ぶよちゃんに、こんなの持ってないしオソロイにしない?








ほらほら、こんな感じで瓶とか乗せてもいい感じじゃない?

二枚しかないよ。

買っちゃおうよー。って事で、こちらをお買い上げ。

これが大きくて使いやすくて、写真映えも良くて。

写真映え、これ一番の決め手になったもんね。( ̄m ̄*)


重たいかと思えば、そんな重たくなかったし。
この傷がイイ感じの付き方で好き。

これから霧島へ向かうので熊本でも何かお土産欲しいもんね♪









こちら、ぶよちゃんの盗撮。
やって。って言われないからイキイキしてるでしょう?(笑

私は何だろうね?
高いとこから撮るの好きよねー

大股でなく足閉じてて良かった。
ただ前にかけてあるブルーの何かと私が一体化して下半身凄い事になってるけど。
ま、でも、こんな感じ。(* ̄m ̄)


素敵な雑貨やさんに連れて行ってもらった後は道の駅へ。

ご当地ハイチュー買って。
ちなみにデコポン味。
そしてクマモン付き。(´∀`)


熊本、思い残すことはないですか??
では、いざ霧島へ出発。


車内、ぶよちゃんと寝ずにしゃべりまくり。
だって、久々に会ったんだもんねー。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

っていうけど、内容覚えてないって事はまぁまぁくだらない事ばかりだね。(笑


続く。





・・・ ぶよじ と セーラ

