広告
ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本 ランチ編)。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/04.Mon

ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本 ランチ編)。






ぶよちゃん 夫婦と昨年末に温泉旅行行って来た続き。
(← カテゴリーのぶよじとセーラを見てね♪)


てか、見て!
この二人!!

いつも、いつも、こんな感じでベッタリベタベタ。
仲良過ぎ。ヾ(`Д´*)ノ

すぐイチャイチャすんの。
イチャイチャ禁止~~。ヾ(`Д´*)ノ


ま、でも喧嘩されるより仲良しの方がね。('-'*)
見ててニタニタするよね。

じゃ、イイって事じゃんね。(* ̄m ̄)









こちらランチのお店。

外観も中もすごくかわいい。

こういうお店が近くにあるといいのになー。









だってね、こちら。。。。










カフェと雑貨やさんが一緒になってるの。


カフェの場所にはちょっとだけだけど、お隣には可愛い雑貨がたくさん置いてて。

こちらではおしゃれなコーヒーやハチミツが売ってたの。

あーーー
買って帰ればよかったなぁ。(ノд-。)









だって見て↑。

こんな可愛い瓶に入った珈琲なんだよ。

写真映えするでしょう?

そこ?(笑



雑貨を見てると、ぶよちゃんの旦那さんが
何か運ばれてきたよ。って教えてくれたのでそそくさ席へ。




     






野菜スープとランチの飲み物が運ばれて来てました。


カフェだねー。
何かめっちゃ可愛くない??
テンション上がるわ~~~。(*´ڡ`●)




     





男性ってカフェ飯、あんまり好きじゃない人が多いけど
もちろん、我が家の旦那も息子も。

何味?これ何?ってのが多いのも嫌みたいで。
雰囲気で食べる味と、野菜ばっかりだしね。

でもこちらはボリュームもあるし男性もイイかも。
豆やらなんちゃらって知らない感じのカレーでなく、ちゃんと知ってるカレーがあるしね。








こちらぶよちゃんの旦那さんが頼んだキーマカレー。
おいしそうで見た目も◎でしょう??



私はね、







初めましてのポップオーバーを注文しました。

インスタで一時期流行ってたんよね。
シュー皮みたいなやつ


色んなポップオーバーがあるみたい
こちらのポップオーバーはしっかり目でカリカリのパンみたいな感じでした。

チリソースや鶏ハムにマッシュポテトなどと一緒に食べると

おーいーしーいーーー。



この歳になっても初めましての食べ物があるんだね。
なんか感動する。




     





ポップオーバー今度家で作ってみようかなぁ。
簡単そうだし、美味しいし。('-'*)


さてさて、ぶよちゃんは?
ぶよちゃんはランチ何にするー?




続きから↓↓↓





     




ぶよちゃんはパスタだって。

パスタなら自分で作った方が美味しいだろうに。
ぶよちゃんね、センスも良くてお料理も上手で。
とくにパスタ!!
パスタがまーーー最高に美味しい。

息子が、ぶよちゃんの。ぶよちゃんの。って言うくらい。
ミートソース、お店以上だもんね。('-'*)

久々にぶよちゃんのパスタ食べたくなっちゃった。
ぶよちゃん家に里帰りしようかしら?( ̄m ̄*)




     




食後のデザート。
ぶよちゃんのランチセットについてまして。

カボチャのプリン。


私は、ぶよちゃんの旦那さんのプレートについてた




     




ヨーグルトを頂きました。('-'*)


センスのいいカフェってイチイチ可愛いよね。

WECKの小さい瓶にヨーグルトやプリン入れるとまた可愛さ増すね。
真似っこしよーっと♪





     





パスタを巻いて。
コーヒーにミルク入れて

はい、そこでストップ。
カシャカシャ。

プリン持って。

スプーンはこっち。
いや、ちょいこっち。

はい、ストップ。
 カシャカシャ。

なんてやってる時間もちょーーーー楽しい。









さて、写真もたくさん撮ったし、美味しいご飯も食べたし。
そろそろ出て隣の雑貨やさんに行きます?


なんて歩いてたら盗撮されてました。( ̄Д ̄;)









隣の雑貨やさんに行くよ。

とか言いながら・・・・表が可愛くてここでも撮影会。(* ̄ー ̄*)ゞ

だってーーー
素敵だったんだもん。


なので、モデルを座らせてっと



     




ね?
かーわーいーいー。

ぶよちゃんが小柄でおしゃれだから絵になるのね~~

ナンボでも撮ってられるわ。



そんな私はというと・・・・








こちらもぶよちゃんの盗撮。

オオチャクな恰好で座って携帯触ってます。(-ω-ll)

イカンね。
態度大きすぎ。

でもこれがまんまの私。
良くやってる恰好。

今年はちょっとしんなりおしとやかな女性になるよう心掛けます。


ぶよじとセーラ。
続く。









・・・ ぶよじ と セーラ

