広告
ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本編)。  welcome to the table cafe

--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/02.Sat

ぶよちゃんと温泉旅行 (熊本編)。

     





昨年末、ぶよちゃん夫婦と温泉旅行に行って来ました。


ぶよちゃん夫婦がね2015年二人でよく旅行してたのよ。
いいじゃんね?仲良し夫婦で。

でもさ、見てるとイライラするわけ。<なんで?(笑

で、私も連れてけーーー。
家族みたいなもんやろーーー。ヾ(`Д´*)ノって言ったら

それもどうなん?って感じですけど。

優しいぶよちゃんは、旦那さんにセーラちゃんがこんな言ってる。って伝えてくれて

それにね、セーラちゃんち旦那さんも忙しいしY君も高校生になって帰って来る時間も遅くて
いつも一人だし。(ノд-。)なんて言ってくれてね


そしたら九州に帰るから、一泊で旅行行こうか!ってぶよちゃんの旦那さん。

やっぱぶよちゃんちと私は家族やわ。(笑









すぐそれを旦那に伝えたら、行っておいで。
息子と仲良くしとくよ。って
いつも心よく送り出してくれる旦那と息子に感謝です。
アリガトウ。


もうね、この旅行が決まってからというもの
何があっても平気のへっちゃら。
楽しみがあるとなんだって頑張れちゃうもんね♪

って、別に何もなかったんだけど。(笑










そわそわドキドキで前の晩なんて眠れないよね。
まして、飲んでないから余計寝れない。(笑

だってさ朝早くに都市高乗ってぶよちゃんと待ち合わせの場所まで行くのでね
お酒飲んでる場合と違うでしょう??('-'*)


久々のぶよちゃん夫婦。
私を見つけると手を大きく振ってくれた旦那さん。

もう泣きそう。(笑

いやいや、今から楽しいこといっぱいするっての!
泣いとられんよ。


荷物を積み込み、いざ出発!!!









旅行に誘ってもらって、ホテルも見つけてもらって予約してもらって
ランチのお店や雑貨やさん、パンやさんすべてぶよちゃんにリサーチしてもらって

車に乗ってるだけでいいっていうね。

え?私??
私は、えっとぉ~どこどこ行きたい~って行きたい場所を決めただけ。

幸せすぎるでしょ??

持つべき者はぶよちゃんですよ。

ぶよちゃんのセンスが良いもんで、見つけてくれるお店がまた素敵なん。
どこもかしこも。


まず最初は熊本でランチ&雑貨やさん、道の駅などを廻りました。


最初はまど雑貨さんへ。
ここがまた可愛いの。









ぶよちゃんが大好きなおうちの雑貨もたくさん

このスプーンたち迷って迷って買わなかったんだよねぇ。
あー買えばよかったよ。(ノд-。)

だれか私を熊本へ連れてって。(笑










まど雑貨さんを出たら対面のまどパンさんへ。


お腹空いてるからヤバイ。ヤバイ。









でもね、すぐランチのお店に移動するから我慢ね。

おやつに一個だけは?
うーん仕方ないなぁ。って事で一つ買ってもらいました。(* ̄m ̄)

塩パンの横に、エスカルゴバター塩パンなるものが。

エスカルゴを食べた事ないけど、気になるやんね。

食べたらね、ニンニクバターの味だったよ。(笑



     





ハリネズミパンも可愛いねー。

これ真似っこできるかな??
ほら、今年はパン焼き頑張るからさ。
言うだけタダ。(。-∀-)



     




カメろんぱんも可愛いね。

って、今ねインスタでちぎりぱんの3Dバージョンみたいなの流行ってるの
知ってる??
すごいんだよね。
あれどうやって作ってるんだろう。

なんてまったく写真と関係ないけど。(´∀`)

あんなちぎりパン作ったら可愛すぎて食べられないよね。
インスタはすごい人が多いねー
ビックリしちゃう。




     





まどパンを出た後は、ランチのお店へ。

これがまた可愛いカフェと雑貨やさんが隣接されてるの。
初めてポップオーバーを食べたよ。


その話しはまた次で。('-'*)


ね、今年はちゃんとブログ更新してるでしょう?

って、まだ2日じゃん。(笑








・・・ ぶよじ と セーラ

