2017/10/15.Sun

ハンバーグ。

    



10月15日、日曜日。
一日雨だったので、一日ダラダラ・ゴロゴロして過ごしてました。

いやー、逆に疲れるね。
一日全力でゴロゴロすると。(´∀`)








そんな日の朝昼ご飯は・・・・

誕生日ご飯とまったく一緒で。

寝て起きたらまた同じご飯て。
ゴメンね。( ̄m ̄*)


そんな誕生日ご飯はこちら → (




     




初日はコンソメで茹でたじゃがいもと人参を後乗せして
残りはシチューの中に。

二日目、じゃがいも・人参にも味がしみ込んで美味しさマシマシ。

煮込みの二日目って味に深みが出るよね。



     





ローストビーフが少し残ったのでサラダにトッピング。

うんうん、間違いないね。(*´ε`*)



     




コーンスープも少し残ったので小さい器でわけっこ。

あ、これ、旦那と二人ごはん。

息子はいらなーい。だって。



     




あれヤダ。これヤダ。って言う息子と違って、美味しいね。美味しいね。って
喜んで食べてくれる旦那と一緒の方がいいもんね。

ご飯要らない人はどうぞご自由に。

息子は昨日残った誕生日ケーキ食べてました。(笑
誕生日ケーキはこちら →()


とにかく一日、食っちゃ寝。食っちゃ寝してた我が家。
ビーフシチュー、朝昼ごはんとか言いながらオヤツにマック食べちゃったし。( ꒪д꒪)
私はチキンフィレセットを。
もうデブ一直線 🐽


なので少しで消費しよう!と、夕方から大掃除しました。
旦那と息子にも手伝ってもらって、一人で無理な重たい物を片づけてもらい
あースッキリ。


そしたらもう夕飯の時間じゃん・・・
し、し、しんどーーーい(TдT)ノ


長くなったので続きから。↓↓




>>続きを読む
+ よるごはん
 | HOME |