広告
・・・ お店パン  welcome to the table cafe

--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/25.Sun

日頃の行い?






今日はお昼過ぎご飯を食べに旦那と東区へ。

東区って言っても知らんし!よね。(* ̄m ̄)

まま、東区に行って来たの、わざわざ天ぷらを食べに。(笑


の前に・・・・



   



お義母さんの家へ。
お弁当を届けにね。

お弁当の詳細はこちら → 9/25 お義母さんごはん .


そしたらお義母さんの友達が遊びに来てて、何やら賑やか。(*'ー'*) ♪

飲み薬に塗り薬、そして目薬など、時間と曜日と一目で分かるように
手書きの表を作って貼ってるのね。

チラっと見ると、あら・・・昼過ぎなのにどこにもチェックがついてなくて
お薬、飲んでないし、塗ってもないし、さしてもないみたい。

でもね、お友達が居る前であーだこーだ。言うのは可哀想なので

私はその友達の方に挨拶をしてササっと家を出ました。


それから旦那と天ぷらを食べに。



    





最近夕飯は外食がまた多くなってしまって・・・
でもお昼に旦那と二人でゆっくり出かけるのは久し振り~。


美味しい天ぷらを食べた後は、せっかく東区まで来たのだからと
パンストックに寄ってもらいました。
Painstock Facebook


こちらのお店超~有名。
いつもお客さんがいっぱいで、車もいっぱい。

日曜日だしなぁ・・。
きっとすごい人だろうなぁ。と思ってたら・・・あら?



    




全然。

駐車場もガラガラ。
お店の中もわんさかな人でなくてゆっくりあっちこっち見て回れるくらい。


そしてそして、焼き上がるとすぐに売り切れる明太フランスもいっぱい
残ってました。


これって。。。。

もしかしてあれかしら??

日頃の行い?(* ̄m ̄)









お義母さん、お義母さん、毎日言ってると実母がヤキモチ妬いちゃうから
お彼岸だったのでしっかりお参りにも行って来たんだよね~~


だってね、だってね、



    
 



スタンプカードを集めたり、何かに応募したり、あんまりしないのだけど

たまたま応募用紙をもらったのでサッポロビールのシールを貼って送ったの。

枚数もそんな集めなくて良かったし、たぶん。
夏前の話であんまり覚えてなくて。

てか、↑これくらいのシールならすぐたまるし。(* ̄m ̄)


そしたらね、当たったの。








黒ビールが!!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


もうこりゃ、日頃の行いでしょう??

それしかないでしょう?


でもねー
私、黒ビール飲めないんだよね。ぷっ (笑



なんて旦那と話しながら・・・お義母さんの明日の朝ごはんを買って夕方実家へ。
お薬飲んだり、塗ったり、目薬さしてなかったし。

そして明日の準備をして明日の事を伝えて。

明日は10月から通うデイサービスの体験日。
初めての事は中々覚えられず、不安もいっぱいみたいで。
でもきっと行くと楽しいから。
頑張って行っておいでね。と伝えて帰宅。


明日は夕方までお義母さんも頑張って来るので、私もいい加減家の掃除をせねば!!
後、お米も買いに行かねば。

あ、その前にパンの食べ放題せねば。
明日の朝はいっぱいパン食べよ~~っと。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ヒャッホーイ。





・・・ お店パン
2015/10/20.Tue

忘れん坊 と 反省。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・ お店パン
2015/10/08.Thu

美味しい~パンで 「わんぱくサンド」。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・ お店パン
2014/11/10.Mon

パン屋 と ランチ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・ お店パン
2014/11/05.Wed

美味しいパン屋。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・ お店パン
 | HOME | Next »

