広告
・・・  おでかけ  welcome to the table cafe

--/--/--.--


スポンサー広告
2016/10/21.Fri

チャビットさん と 若戸大橋。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・  おでかけ
2016/06/30.Thu

KITTE博多。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・  おでかけ
2016/05/25.Wed

ぎゃらり浮嶽 バラ園 ② 。

     




あちゃさんとランチデートした続き。
ランチ編はこちら → (ぎゃらり浮嶽 バラ園 と ランチバイキング ① 。


美味しいランチを食べた後はパンやさんに寄ってもらい
その後、今日のメインのバラ園へ。


前回も書いたけど、こちら個人のご自宅のお庭なのね




     





って言われても信じられないくらいすごい!!

バラの種類もすごくて、何これー。何これーー。って大騒ぎ。(´∀`)

それは私達だけでなく、訪れたお客さん皆キャーキャー言ってましたよ。

一人の奥様なんて、ココにテント張って寝起きしたい。って(笑









お花好きにはきっとたまんないよね。


バラの見頃はちょっと過ぎちゃったけど。って言ってたけど全然。
満開な綺麗なバラが沢山咲いてました。

まー綺麗。
そして、めっちゃイイ匂い。

ローズの香水の中に居るみたい。



   




今は、八重って言うの?
フリフリしたすごい枚数の花びらのバラとかあるんだね。


あれもこれも見た事ない~って感動。

バラって育てるの難しいとか聞きません?
このバラ園、お爺ちゃんが一人で管理してるって言ってなかったっけ??
それもまたすごいでしょう??

お庭に愛が溢れてるの。
手入れが行き届いてるもん。

時期が終わると花を切り取り選別してどーたらこーたらって言ってました。

それをおひとりで。って。。。。。( ̄Д ̄;)









バラが終わると次はアジサイかな??
アジサイの蕾がいっぱいでした。

アジサイの季節にも行きたい~~。
紫陽花大好きなんよね。('-'*)


バラ園を見て回った後はギャラリー浮嶽さんへ。
→ (ぎゃらり浮嶽



続きから↓↓↓。




>>続きを読む
・・・  おでかけ
2016/03/30.Wed

ブロカンテ 蚤の市 。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・  おでかけ
2015/11/19.Thu

さとみちゃんとmokoさんとデート。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
・・・  おでかけ
 | HOME | Next »

